焼肉弁当

本日の旦那弁当

焼肉弁当
IMG_3905.JPG
まぜごはん
焼肉
ブロッコリー
ひじきの煮物
たけのこ
大学芋
ウィンナーカレー味

よし!今日も起きれた!
明日もぉ!




※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




シャケ弁

本日の旦那弁当

シャケ弁当
IMG_3902.JPG
シャケ
ごはん
葉唐辛子
白身魚タルタル
イカ天
おから煮
枝豆
ブロッコリー
ウインナーカレー味


今日は手ぬぐいで包んでみたら、いい感じ!

手ぬぐい、普段はハンカチとして使ってます!
面が大きいし、かさばらないので、とてもよい!
しかもお弁当包んでも可愛いし




※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ハムカツ弁当

本日の旦那弁当

ハムカツ弁
IMG_3866.JPG
梅干しごはん、ふりかけ
ハムカツ
おから煮
ひじきの煮物
ブロッコリー

ほぼ、スーパーで買ったお惣菜(汗

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




鳥モモめんつゆマヨ弁当

本日の旦那弁当
鳥モモめんつゆマヨ弁
IMG_3858.JPG
葉唐辛子ごはん
鳥モモめんつゆマヨ
ほうれん草の白和え
ブロッコリー

朝寒くて、弁当つくり辛いです。


※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




鳥モモ焼肉弁当

本日の旦那弁当

鳥モモ焼き肉弁当
IMG_3854.JPG
梅干しごはん、ふりかけ
鳥モモ焼肉弁当
ブロッコリー
おから煮物
胸肉とネギと白菜

寒すぎて体が冷えます。

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





豚ロースめんつゆマヨ弁当

本日の旦那弁当

豚ロースめんつゆマヨ
IMG_3838.JPG
菜っ葉ごはん
豚ロース(薄切り)めんつゆマヨ
バンバンジー
ブロッコリー
ネギえのき焼き


冷凍庫に残っていた豚ロース、かたくなりやすいから、
料理下手な私としては気を使う一品です笑
かたくならないように最初にマヨネーズ揉みこみました!

料理好きな人が羨ましい。
好きって思ったこと一度もないわーー

旦那がいなかったら、絶対料理してないー笑

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ