胸肉めんつゆマヨ焼き&おにぎり弁

本日の旦那弁当

胸肉めんつゆマヨ焼き&おにぎり弁当
4EB3BAD9-CD3D-4C6A-AFC6-08944A18D03D.jpg
胸肉めんつゆマヨ焼き
ネギ焼き
ブロッコリー
イカ天
梅干しおにぎり
おかかおにぎり

胸肉を焼いてめんつゆマヨで味付けしてみたら、おいしくなりました

めんつゆって万能調味料


※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ささみカツ&おにぎり弁

本日の旦那弁当

ささみカツ&おにぎり弁当
51D4AD0C-15AF-4942-81B2-B119BA28BF5F.jpg
ほうれん草チーズのささみカツ
イカ天
ブロッコリー
ゆで卵
ちくわチーズ
鮭マヨおにぎり
昆布おにぎり


最近朝すんなり起きれません
理由はわかっていて、最近お弁当作りのモチベーションが下がっているから
うん。間違いない=3=3

料理が好きな人が羨ましい!



※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




カツレツ&おにぎり弁

本日の旦那弁当


カツレツ&おにぎり弁当
16FD1597-1A9E-428D-9FA5-4CC8D3C76E75.jpg
カツレツ
水菜のお浸し
チーズちくわ
ブロッコリー
ツナマヨおにぎり
昆布おにぎり


カツレツ、弁当箱に入れたらペラペラだぁ!笑

旦那に対してちょっとイラっとする事があると、気づかれないくらいの小さな復習をします笑!

この前は、ご飯を一度も研がずに米を炊いてやりましたよ笑!(もちろん無洗米じゃないですよ!

もちろんそのご飯でおにぎりを作ったのでした
へへん


※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ