豚ロースめんつゆマヨ弁当

本日の旦那弁当

豚ロースめんつゆマヨ
IMG_3838.JPG
菜っ葉ごはん
豚ロース(薄切り)めんつゆマヨ
バンバンジー
ブロッコリー
ネギえのき焼き


冷凍庫に残っていた豚ロース、かたくなりやすいから、
料理下手な私としては気を使う一品です笑
かたくならないように最初にマヨネーズ揉みこみました!

料理好きな人が羨ましい。
好きって思ったこと一度もないわーー

旦那がいなかったら、絶対料理してないー笑

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




シャケ弁当

本日の旦那弁当

シャケ弁当
IMG_3836.JPG
シャケ
ごはん
卵巾着
白菜サラダ
ブロッコリー
胸肉ドレッシング和え
ウィンナー

今日は野菜少なめになってしまった…orz

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ハムカツ弁当

本日の旦那弁当

ハムカツ弁当
IMG_3828.JPG
生姜昆布ごはん
ハムカツ
レンコンとひじき
キャベツウインナーカレー味
枝豆サラダ
ブロッコリードレッシング和え

久々のお弁当作り。
正月明け、旦那史ごと始まっていたけど、ずっと寝坊して弁当を食べさぼっていました汗

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




カレースープ弁当

本日の旦那弁当

カレースープ弁当
IMG_3815.JPG
カレースープ
おかかおにぎり
昆布おにぎり

カレールー入れてるので、もはやこれはカレー

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




肉団子弁当

本日の旦那弁当

肉団子弁当
IMG_3809.JPG
菜っ葉ごはん
肉団子
おから煮
ブロッコリー
キャベツウインナーカレー炒め
枝豆
チーズ

肉団子はスーパーの惣菜コーナーで20%オフで買ったもの
1から作らなくて良いのはやっぱ楽ーー

※その他お弁当情報はこちら⇒お弁当ranking
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ